みっしょんいんぽっしぶる その1 [戦場の絆 プレイ日記]

ニュータイプの証明は結局出来ず、ニュータイプ養成所への特別入隊を認めていただきましたwちょっとしたつまづきがあったものの、なんとかミッション9まで順序よくクリア。
そのなかで何人かの戦友が集いました。
今までひとりがんばってきたので、戦友というのは心強いものです。
また、新しい武器も手に入りました。
「ザクバズーカ-」。マシンガンとの変更が可能になります。
いくつかの装備の変更が可能となり、私は装甲を固めることを選択しました。
わたし好みの「ザク2」とゆっくりとですが、カスタマイズされていきます。
称号も「新人パイロット」から「音速の銃士」へ変更です。
この時点でかなり有頂天となっておりました。
着実に赤いモビルスーツへの道が見えているかと勘違いしていたのです。

そのままの勢いで次のミッションへ・・・。
で、、壁にぶちあたるのです。。
続いてのミッションがなぜか16。
そのあいだのミッションが表示されず、レベル2のミッション16へと突入しました。
戦闘時間中、味方機を1台も失うことなく経過すればミッションクリアというものです。

ここで同じ隊に配属された戦友が頼りにならないことを思い知らされました。。。
引くことを知らない戦友たちは、猪突猛進。
私のご意見なぞ聞くこともなく、、戦場に散ってしまうのです。
「おいおい」
「全軍後退ーーーーー!!!」っていう指示ってだせないの?
このミッションで連続6回失敗。

はぁ。。。
俺には無理かも。
ミッションインポッシブル。。。への道へまっしぐらです。

by Kaz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。