私も参戦w [戦場の絆 プレイ日記]

日曜日、Yonda さんからの「戦場の絆」への参戦決定をうけ、私も参戦決定となりました。新しいゲームパッケージを開けるときというのは、子供のころから変わらずドキドキするものです。
封をあけ、PSP に挿入。
ついに新しい戦いの幕があがります。

まず、パイロット名などの情報を記録させます。
私はジオン側に入隊いたしました。
新人パイロットとして入隊を許されました。
給料は3000ハイト/月です。(嘘です。w)

これでついに「ニュータイプへの証明」への第一歩を踏みだしました。

最初にシングルモードのアーケード版で参戦。
いきなりボコボコにやられました・・・。
おかしいニュータイプな俺のはずなのにw
憎きライバルのアムロ君は、勝手に乗り込んでの、、説明書片手にの、、、で、ザクを倒したというのに。。。

俺には無理見たいで・・・。
いきなりのアーケード版では無理との判断により、ミッションをこなしていくことにしたのでした。

ミッションをいくつかこなし、
新しい称号やチャット言語を得て、確実に道を歩んでおりましたが・・・。
最初のミッション失敗が発生。
格闘タイプ「アッガイ」による連続攻撃でのミッション失敗。
「殴る」という一番基本的なな攻撃を連続で与えるミッションなのですが・・。
2発目がでない。。
どうしても、「殴る△ボタン」を連打してしまうのです。
なんとか、連打を押さえて、1発目が当たる直前にボタンを押せ・・ない。。
タイミングがおかしいのか2発目が出ないよ。。
なんでだよ。。
2回、ミッション失敗をしてしまい、あれこれタイミングを計りながらボタンを押して何とかクリア。
こんな初期のミッションで失敗してしまうとは・・・
早くもニュータイプじゃない俺が露呈してしまった。
階級も2階級どまり。。。
はぁ。。
赤い彗星までの道のりは長いぜ。。
てなわけで、、、

なんちゃってニュータイプへの道が今始まりました。。

by Kaz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。