XLink Kai で初めての協力プレイ [XLink Kai 通信プレイ]

XLink Kai で初めての協力プレイ (対CPU戦) をやりました。まずは、ガンダムVS.ガンダムを起動して、通信プレイの対CPU選を選択。LINE 1 を選んで、PSP と PC をアドホック接続します。次に XLink Kai を起動してガンダムVS.ガンダムのアリーナまでゴー。

あとは、一緒に協力プレイをしてくれる方を探してアリーナを作ってもよし、協力プレイを希望しているアリーナに入ってもよし。

自分はZZガンダム、一緒に協力してくれたパイロットはイージスガンダムを選択していざスタート。始まってみると、動きがカクカク...。通信速度が足りていないんしょうか?プレイがぎりぎり可能なラインでした。とはいえ、1回コンティニューしましたがノーマルコースを無事クリア。

やっぱり協力プレイは楽しいです。またいつか XLink Kai で協力プレイをやってみたいと思います。「XLink Kai の協力プレイやってもいいよー」という方は、よかったらコメントください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

KET

初めまして、ブログをやってるKETといいます。

俺もいまPSP版ガンダムvsガンダムにはまってます。
よかったら、kaiで協力でも対戦でもやりませんか^^
気が向いたらブログにも来てみてください  
by KET (2009-03-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。